REMINISCENCE

好きな曲の紹介と、アバウトな考察があったり

ELECTROCORE / CROSSFAITH - Jägerbomb

タイトル「ジャガーボム」ではなく「イエガーボム」、カクテルの名前

このお酒はレッドブル使うんだけど、カフェイン過敏症の私にとってレッドブルは劇薬同然なので、このイエガーボムも飲む機会がありません。。。

 

非情にノリの良くてラウドな曲、PV見るだけでお酒飲みたくなる。

リードギターの低いビブラートがワルそうな雰囲気出していて耳に残る

個人的には時々入るシンセのチープでチャラいメロディがあまり好きじゃないけど

あまりきちんとしたエレクトロ要素がこれ以上増えると

SF臭くなってしまうのかなと思う。

だからラフな感じでこれくらいがちょうどいいのかもしれない。